おこさまらんち

ななころです!V6、KinKi Kidsについてちょっとずつ書いていきます!

なんかしみじみしてる

こんにちは!

 

もうサボったのか、と思われた方もいるかと思いますが、一応学生としてテスト勉強

 をしてました(。・ω・。)

 

よく、ファンの方が、アイドルを応援するのに「リアルとの両立が難しい!」とおっしゃってるのを聞きますが、そういうことなのかも。

 

普段からTVを観ない私。テスト中なんか特に、V、キンキだけ録画して一切遮断してるけど、さすがに耳に入ってきて、すごく心配、、、

 

つよしくん。

 

突発性難聴で入院中、ですよね

どヤ!も、光一くんが代打でお話してました、、、

忙しくて、色々と負担な部分があったのかな??

 

光一くんも、相方の分頑張っていて、支えてあげている感じがして、大変な面もあると思うけど、えらいなぁ

 

公表されてる内容からして、このあとのアニバと関係の深いお仕事は、やるのかしら

実際お顔が見れたら嬉しいけれど、本人にとっては辛い面もあるのかな??

複雑なきもち。 

 

やっぱしにんげん

 

私がテスト勉強をしている間に、確かに入院しているつよしくんはいるんですよね。

私にとっては遥か遠くのキラキラした存在でも、限られた人生を生きている1人の人間なんだよなぁ

人の数ある生活の中のワンカウントなんだよなぁ

疲れることもあるし、調子崩しちゃうこともある、そういうのはどんな存在でも生きていればある

 

いろいろなスタイルで彼らを応援してる人がいて、それはすごく暖かいことだけど、ひとがひとを応援してることは忘れたくないな

 

なんか、神様みたいに思えること、あるもん笑

 

早く観たい、、、

 

テレ東のも、今日のも、テストが終わるまでは観られそうにない〜泣

 

V6のパフォーマンスも観たい!!頑張った光一くんも観たい!!

 

彼らも含めみんな頑張って生きてるんだよね、サボっちゃだめだ私!!(笑)

 

わたしも頑張ろう!

 

ばいばいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいばいっ!