おこさまらんち

ななころです!V6、KinKi Kidsについてちょっとずつ書いていきます!

自己紹介~その1~

 初めまして!!

 

 初のブログ、どれ位濃い内容で続けられるか既に不安だけど、ゆっくり書いていこうと思います!!

 

私は一応、「ななころ」っていうHN?なんだけど、なんか自分でいうのはずかしい名前にしちゃったな〜。親がよくこうやって呼んでくれるから、そのまま使っちゃいました!

 

なんでブログ始めたの??

 

読んでくださっている方にはもう丸わかりだと思うんですけど、

 

全然、使い方わからない(><)

 

こんな私が突然ブログを書き出した理由が2つ。

 

  1. テスト勉強から逃げたい!!!!
  2. KinKi KidsとV6についてあれこれ書いてみたい!!!!

 

まあ、1が今のところ大部分なんだけど(たくさんのブロガーさんに失礼っっ!)、頑張り過ぎずに、マイペースに書いていこうと思います(。・ω・。)

 

あんまり書いちゃうと、書く事無くなっちゃいそうでこわいので!

 

ここら辺で!!

 

 

ばいばいっ!

 

 

ばいばいっ!